フォト

mail

トップページ | 僕の恋人 (以前の『通信』から) »

2009年1月 7日 (水)

はじめまして

僕は、・はげおやじ・です。

ブログは初めてなので、何がなんだかよく分かりません。

最初に自己紹介しておきます。

苗字が『はげ』で名前が『おやじ』です。

もうすぐ50歳。

九州出身。

子どもの施設で働いています。

結婚、離婚暦あり。奥さんと子どもふたりに逃げられました。

今、メールで『はげおやじ通信』を50人くらいの人に配信しています。

そのメールを試しにブログにしてみようと思います。

前に書いたメールも少しづつ載せていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

  若干、不安な・はげおやじ・より

トップページ | 僕の恋人 (以前の『通信』から) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

はじめまして。胡桃といいます。Beehiveさんのところからリンクできました。
先日、例の対決の記事を全て読んで、くたびれてコメント残さずにいましたが…(笑) 
今日は過去を辿り、一番初めの記事にようやく到着。 もちろん流し読みした部分もありますが、ざっと駆け抜けました。
色々と考えさせられました。。。 これからの記事も楽しみにしてますが、涎が垂れたので、私もそろそろ寝ます~^^;
では。。

 
   胡桃様  
                            
Beehiveさんのところで、
『漢字の胡桃さん』と言われている胡桃さんですね。

こんなところまで、読んでくださって本当にありがとうございます。

最初の方の記事は、前に書いた通信の中から、
体裁を整えなくちゃ、と思って、
僕なりの秀作通信をあつめて記事にしていました。
僕的には、相当感動を与える記事なんですが、
結局、今までに何人の人が読んでくれたんだか。

今も、いろいろと考えて記事を書いていますが、
最初の記事は僕なりに結構良い話なのに、
読んでくれる人がいなくて、かわいそうな記事たち、と思ってしまいます。
だから、こんなところに、今更?って感じもしますが、
コメントをもらえてほんとに嬉しいです。

最初は、記事を読んでもらいたくて、
この↓のコメントをくれたモモさんのブログのコメント欄に、
コメントした人にどんどんコメント入れたりしていました。

まあ、ほどほどの人が読んでくれるようになったと思います。
これからは少し余裕を持って記事もコメントも書こうと思っています。

ブログの中の関係を維持するのは、
今くらいがちょうど良いと思っています。
コメントもこれ以上多くなると対応できませんから。

いずれにしても、今後とも宜しくお願いします。

  ほんとに感謝する・はげおやじ・より

「記事を全制覇する!」
と大口叩いてからようやく・・・
すべての記事読ませていただきました。

はげおやじさんの記事を見させていただき
(こちらはすべてきちっと見ましたよ☆)、
いろんな方のコメントも見せていただいて
(一言一句もらさずではないですが・・・)、
はげおやじさんは今も5か月前も、
きっとブログを書く前も
はげおやじさんなんだなあ。。。
と思いました*^~^*

あと自分のコメントもついでに見ましたが
いっつも何様って感じですね。
全部消したいくらいです(笑)
(笑)というか半分以上本気で・・・。

こんな私でさえも相手していただき、
いつも本当にありがとうございます。
これからも記事楽しみにしています!

  楓様

記事を全部読んでくださったんですね。
ありがとうございました。
なんて奇特な人なのでしょう。

はい、僕は、今も昔も・はげおやじ・です。
前より、若干髪の毛が少なくなってきたようですが。

良くても悪くても、こんな人間なんです。
自分をさらけ出しているようなブログですが、
そんなふうにしかできません。

最初は、どうなることかと思っていましたが、
一応、体裁は整ってきたかなあ、と思っています。
後は続けていくだけですが、
まあ、無理をしない程度で頑張って記事の更新を、
していきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

  ありがとねーー!の・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 僕の恋人 (以前の『通信』から) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31