フォト

mail

« はじめまして | トップページ | お正月 ① (1日に書いた通信から) »

2009年1月 7日 (水)

僕の恋人 (以前の『通信』から)

恋人にするならどんな人がいいですか?

「そうですねえ、やっぱり優しい人ですね」

「包容力のある人!」

「やっぱり面白い人がいいわ」

「超かっこいい人!!」

人はいろんなことを言うわけでございます。


僕もまだまだ47歳。
独身だし、恋人のひとりやふたりいてもいいはずです。
いや、ひとりじゃないとだめか。

「どんな人がいいの?」

そう聞かれても困るなあ。

「ええと・・・」

「やっぱり、可愛い、っていうのは大事でしょ」
一緒にいて、みんなに振り返ってもらえるような人がいいですよね。

「それから、話が分かって、冗談の通じる人ね」

「後は、うるさくないこと」
文句ばっかり言う人、うざいし。
なんでも僕の言うこと、無理しないで聞いてくれる人がいいなあ。

そんな人なんか、なかなかいないですよね。

理想が高いなんて思わないけど、若干調子良過ぎだとは思いますね、僕なりに。

でも、見つけました。

お祝いしてください。

最近、休みの日にはたいていいつも一緒にいるんです。
しかも、密着してるし。

今日も、厚木から江ノ島、一緒に行ってきました。

とても、気が合っているようです。
将来的には、結婚しちゃおうかなあ、と思っています。

今日は特別に添付ファイルで、彼女の横顔を紹介しておきます。

相当可愛いと思うんですけど、どうでしょうか。


  昔から面食いの・はげおやじ・より

Photo

江ノ島を背景に

« はじめまして | トップページ | お正月 ① (1日に書いた通信から) »

僕の自己紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、カピパラすたいるにご訪問ありがとうございました!
なるほど、最高の相棒デスね♪
末永く大切にしてあげてくださいね~(=~・~=)


 かぴばら様


神奈川に住んでいますが、今度、沖縄に連れて行ったり、
田舎の長崎に一緒に行けないかなあと思っています。

実現できたらいいいのだけれど。

コメントありがとさんでした。

  今日も元気に・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | お正月 ① (1日に書いた通信から) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31