フォト

mail

« 追悼 『 詞人集団 Beehive 』 ・・・ 良い人たちだったのに! | トップページ | 僕のためのお巡りさん! »

2010年1月15日 (金)

僕の彼女を紹介します!

っていうか、このタイトルは、映画の題名。
ヒロインの女優さんの名前忘れちゃったけど、かわいかったなあ。

まあ、いいか。


いくつか前の記事で、
僕は、彼女ができたらこのブログですぐに紹介します、と言いました。

ブログですから、なんでもありなんです。
本当じゃないことも書けますから。

ですが、
僕って、正直者じゃないですか。

だから、嘘が言えない。


皆様に、ご報告いたします。
喜んでください、僕に彼女ができました。

彼女は、高校を卒業して、とある企業で働いています。
女子アナでもなく、グラビアアイドルでもありません。

でも、まじめで器量よし。

僕にとっては宝物です。

しょうがないので、写真を紹介します。
僕の自慢の彼女を見てみてください。

勿論、彼女の了解を得ています。


Mikiko


いかがでしょうか。

歳ですか、聞きたいんですか?


20歳です。


ほら、最近の新聞に、
北アイルランドの首相の奥さんが、
39歳年下の男性と不倫関係になって大変なことになっている、
ってニュースになってましたよね。

それに比べて、
僕と彼女の年の差28歳なんて、かわいいもんでしょう。

そんなわけで、今後とも彼女を宜しくお願いします。

僕の幸せを、皆さんお祈りしてくださるんですよね!?


  ******


だめだ!

ごめんなさい、僕はやっぱり嘘つきです。

今度から、『ライヤーはげおやじ』 と呼んでください!


実は、この女の子、施設の卒園生。
先日の成人式の時に、挨拶に施設に寄ってくれました。

ただ、それだけのこと。


卒業して2年目、頑張って働いています。

皆さんも応援してくださいね。

こんなことがあると、すごく嬉しいんだけど、
みんながみんな、こうはいかないんだよなあ、ほんとに。

  僕の彼女を紹介したことにしておく・はげおやじ・より


★ みきこちゃん!(やべえ、名前出しちゃった!)
  成人式おめでとね。
  この記事に、コメントを入れてくれたら嬉しいんだけど。

  ちょっと無理かなあ。

« 追悼 『 詞人集団 Beehive 』 ・・・ 良い人たちだったのに! | トップページ | 僕のためのお巡りさん! »

コメント

みき子です♪

嘘です。Beehive〈K〉です。
僕のこともライアー倉本と呼んでください。

卒業の醍醐味は、また戻ってきて顔を見せることができること。
毎日顔を合わせていた時より、久しぶりの再会は嬉しさも増しますよね。
元気でいることが何よりですが、以前より成長していたりしていなかったり。
そのへんの変化の加減もその人らしさが出るものですから。
いずれにしても帰る場所があるのはいいことですね。
僕たちも再び巣穴に戻ることがある時には、はげさんに真っ先にご挨拶に伺います。
その日まで、どうぞお元気で。

みき子でした♪

いやあ、みき子、早速コメントくれたんだね。
ありがとね。

って、違うじゃないですか。


  Beehive K様

これがしばらくお別れになるコメントなんですから素敵です。

>遠い世界へ旅に出ようか
>それとも、赤い風船に乗って・・・

お元気で!

ひょっとして、また会えることを楽しみにしています。

しばらくのお付き合いでしたが、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

ほんじゃ、また。

さようなら、みき子!!!

  ライアー倉本さんへ
    愛をこめて、の・はげおやじ・より


・・・ 僕はいつまでも君を忘れない!!

 おはようございます。
 笑顔の素敵な卒園生ですね。みんながなってほしい姿。はげおやじさんの腹蔵は彼女を後妻にする。

このまぇはどうもo(^-^)o
本物のみきこだょ(^O^)/笑
いつはげた○○さんの彼女になったかわからないけどf^_^;笑
まっいいか
このまぇあんまり話せなかったのが残念だったけど少しでも会えてょかったですp(^^)q
これからもお仕事頑張る☆なので応援よろしくお願いします(^O^)

  珊底羅様

後妻ですか、いいですね。
こんな若い奥さんをもらったら、世間が許さないでしょう。

僕が死んだ後、50年は生き続けなければいけませんから。

って、どうも、↓に当の本人からコメントが入っているようです。
さて、彼女は僕の奥さんになってくれるのか?

  そんなバカな!の・はげおやじ・より

  知り合いの・みきこ・様

このみきこさんは本物なのか、偽者なのか。

ブログっていうのは、そんなところが恐いもの。

ですが、
このコメントの○○のところ、僕の名前が入っていました。

だからさあ、本名書くな!つーーの!!

よって、このコメントは、
当の本人のみきこさんのコメントであることが判明しました。


この前は、車の中からちょっと話をしただけだったけど、
とてもきれいだったよ。
立派な新成人ですね。
ちょっと頼りないところもあるけど、
まあ、ぼちぼち、本物の大人になってくださいね。

本物の大人って難しいけどね。

彼氏ができたら紹介しろよ。
僕が、判定してやるから。

しっかり、頑張っているようで安心です。
妹もいろいろ大変だろうけど、よろしく頼むよ。
姉妹で仲良く、普通に、普通に、生きていってもらいたいものです。

そして、そのうち、やさしいお母さんになってくれたら嬉しいなあ。

みなさんも、応援してやってくださいよ。
僕の応援だけでは、足りないですから。

  フレー、フレー、みきこ!!応援隊長の・はげおやじ・より

  知り合いの・みきこ・様

再コメントありがとね。

頑張ってるみきこを応援しています。
うちの施設では、最優秀選手だからね。
金メダルをあげたいところです。
高校中退した妹の面倒まで見てくれてるし。

それでは、コメント紹介します。

っていうか、
固有名詞多すぎだから、書き換えといたから。
コメントの内容も具体的過ぎる感あり。
名前もこれじゃ簡単に推測つくけど。
まあ、自分で書いてるんだから、いいか。

  卒園生みんな頑張れ!と思う・はげおやじ・より


  ******


あっごめんごめんf^_^;笑
名前だしちゃだめなのね(ノ゚O゚)ノ笑
頼りになる大人になりたいけど
昔からフニャフニャしてるからなぁ(ノ゚O゚)ノとりあえず妹がちゃんと就職したら安心だなぁ∵
私の会社の人が面倒みてくれるっぽい‥(゜o゜)\(-_-)私の会社の周りにある会社で(´〜`;)とりあえずパートやってみょーって(´Д`)なんだかんだで上手くいくはず!

そぉいぇばみき高校1年から付き合ってる彼氏と続いてるょp(^^)q笑

みき結構人に恵まれてるんだょねー。里親さんとかも続いてるし( ^^)Y☆Y(^^ )みきを信じて応援してくれる人達がいるから頑張ろーって思うんだと思う(゜▽゜)

これからもょろしく(^O^)/


な☆た みきこょり

はげさ〜ん
はげさんも心境の変化ですね
若い彼女ができたはげさんの得意な顔を思い浮かべてます
今度は大事にしてあげて下さいね〜
末永くお幸せに
〜なんちゃって
PC壊れてます
携帯登録してるはげさんのところは行けます
いい記事でしたよ
はげさんの幸せが嬉しいー嬉羅璃でした 笑

社会人になっても
頼りなさすぎる大人がここに一人・・・。

私はみきこさんに会ったことも見たこともないですが
(ここで写真は拝見しましたが)、
応援しています。頑張ってください!

そしてみきこさんを応援している
はげおやじさんのことも応援しています。

「僕の彼女を紹介します」良い話でしたよね。
前作の「猟奇的な彼女」の時は
げらげら笑い転げた記憶があります。☆

おはようございます^^
はげおやじさんに若い彼女ができた??
と、半分本気で読んでましたよ。

あってもおかしくないですから。。
でも随分OPENねと。。(笑)

笑顔の素敵なお譲さんね。
皆、元気に巣立ってくれるのが何よりです。

  きらり様

そうそう、若い彼女でしょ。
そうやって、僕も若返らないとね。

僕は、仕事がら、周りは若い人ばかりです。
子どもしかり、職員しかり。
だから、若いエネルギーを少しづつもらいながら、
若さを保っているというわけです。

俺は、生き血を吸う吸血鬼か!


とにかく、卒園生の成功談が僕らの幸せです。

継続して・・・っていうのがまた、難しいんだよね。

  たまには良い話もないとやっていけない・はげおやじ・より

  わたし様

応援ありがとうございます。
そんなわたしさんみたいな皆さんの応援が、
僕らを勇気づけ、力になっていると信じます。

なかなかうまくいかないことも多いですが、
しっかりやらないとね。
僕らは子どもたちの未来を預かっているんですから。

それから、
わたしさん、人のこと応援してばっかりいないで、
先に自分を応援することから始めないとですよ。

  まず、自分が先に幸せでないと、
   他人に幸せなんかあげられないと思う・はげおやじ・より

  betty様

>あってもおかしくないですから。。

って、あったら変でしょ!
28歳差の恋愛なんか、現実的じゃないね。
騙しているとしか思えない。
こりゃ、犯罪に近いでしょ、ほんとなら。

それにさあ、僕がおじいさんになって(もう少しだけど)
死んじゃったら、
ほら、奥さん寂しい思いをずっとしないといけなくなるから、
そんな恋愛も結婚も、失礼だと思うわけですよ。

  先のことも考えないと、
    もう大人なんだから、と思う・はげおやじ・より

うそです・・・
同じお年です・・・

そして、同じバツいちの、子どもふたり・・・

新しい恋をしましょう・・・
年の差なんて気にしない・・・
がんばりましょう・・・


  自称、姫様

ひとりで子ども二人を育てていらっしゃるということでしょうか。
それは、大変ですね。
お子さん、何歳かしらん?

僕の娘は、
中学で、このみきこちゃんのソフトボール部の、
二つ上の先輩でした。

もう、手が離れます。
大学を卒業して就職するということだけど。


恋って、しようと思ってするもんじゃないでしょ?
気付いた時にはもう恋に落ちているとか。

僕には、そんなことないなあ、もうずっと。
だから、別に無理しなくていいと思っています。
まあ、良いように神様が取り計らってくれるでしょう。

  恋なんてしない!とも思わないけど、の・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼 『 詞人集団 Beehive 』 ・・・ 良い人たちだったのに! | トップページ | 僕のためのお巡りさん! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31