フォト

mail

« 推薦映画 ・・・ 感動の名作!! | トップページ | 僕の彼女 ・・・ 梶原ひろみちゃん »

2012年4月 5日 (木)

天気が良いと ・・・

出かけたくなりますよね。


Imgp0914Imgp0911


桜は、まだまだですけど、咲いている木もありました。

とても広い公園です。
この前行った公園とはまた違う公園です。

小山内裏公園。


Imgp0921Imgp0922


公園のほとんどはサンクチュアリ(自然保護区)になっていて、
立ち入り禁止です。

サンクチュアリの周りに道が整備されています。


Imgp0917Imgp0916


花の名前は詳しくないので分かりませんが、
いろんな花がきれいに咲き出しています。


Imgp0928Imgp0927


太陽の光が、桜の花の後ろから当たっています。

きれいですよね。


Imgp0937Imgp0935


ゆっくりとした午後を過ごしました。


あったかくなってきたから、今度はバイクで出かけたいな。


  いよいよ本格的な春到来!待っていました・はげおやじ・より

★ 以前の通信から、『かわいい子どもたち ②』

« 推薦映画 ・・・ 感動の名作!! | トップページ | 僕の彼女 ・・・ 梶原ひろみちゃん »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
お花が一杯、良いですね~~!
お花を愛でる。
空気の良い所で深呼吸。
するとあら、、気持ちがスーッと!

バイクで出かけたいでしょう。
今年は捕まらないでね!!(笑)

                 betty@@

  betty様

花の写真の記事を書くときには、
いつもbettyさんを意識しています。

bettyには負けない!
俺だって、花の写真をアップしてやる!

そんな感じ。

おかげで写真を撮るのが上手くなってきました。
って、自己満足、自己満足。

大事なんですよね、それが。


バイクはね、いいですよ。
僕のはちびバイクで、
あんまり遠くへは行けませんけど。

って、前に京都まで行ったけどね。
あ、去年はブログ休んでたけど、
日光まで行ってきました。

  さて、今年はどこへ行こう!?の・はげおやじ・より

初コメで~す!

写真がキレイですね~。

一眼レフ?

あ、福岡は今満開で~す。 (*^_^*)
「夜桜お七」歌いたくなるくらいキレイですよ。♪

果たして、Yoshiiさんは知り合いなのか、どうか。
高校時代に確かに同じ高校に通いました。
それで、最近facebookでメーセージを交換したので、
一応、友だちではあるのですが、
たぶん、面識ないんだよね、僕的には。

ただ、彼女の情報によると、
彼女の友だちが僕のファンだったって!

ほら、みんな聞いた?

僕のもてっぷり。
大昔の古き良き時代、せめて自慢させて下さいよ。


  知り合いの?・16回生 Yoshii・様

コメント、ありがとうございました。

まあ、こんなブログです。
良かったら時々覗いて下さい。

趣味でやってますから。

ああ、それにしても・・・

何を勿体ぶって言おうとしているのか、自分!

でもさ、懐かしいですよね。
きっと、今だから、です。

お互い、おじいさん、おばあさんになりつつあります。
余生を楽しく生きていこうではありませんか。


あ、カメラはPENTAX OptioRZ10、
つまりは安物。

こっちは、桜はまだまだです。
ここは、東京って言ってもはずれだからね。
まあ、それはそれで、僕は好きなんですけどね。
都会の田舎、みたいな。


  過去の栄光にすがっていこう!と思う・はげおやじ・より

いいところですね。

多摩地区は公園が多く、
自然のオアシス的な場所いっぱいありますね。
丘陵地帯が多いけど・・・

最近のデジカメは画素数が多く、
ブレにくい。
つまり、素人でも鮮明な画が撮れる。w
クククッ・・
でも、綺麗なところを撮るアングルは
撮り手の センスですよね、。

私も 1万円もしないキャノンのデジカメですよ。


今年は、バイクで、

北海道か(bettyさんに会えるかも。。)

沖縄(!!)はどうでしょうか?。w

お久しぶりです!!
元気でしたか!!
はげおやじさんの知らないうちに
子供 産みましたよ(笑)


もう そちらは 桜が咲いているのですね
こちらは すっかり 雪景色のままです
春になるには もう少し時間がかかりそうです

今年の天気は 農家泣かせです・・・

  きらりん様

神奈川に住んでいたときには、
歩いて5分くらいで海でした。
海水浴場が近くて、
もう少し若いときには、
夏にはよく女の子を見に行ったものです。

ビール片手に、サマーベッドに寝転んで、
サングラスで目を隠して、ビキニの女の子を観察。

はい、またまた変態おやじ。

こっちに引っ越して来てからは、
ハイキングとか公園散策とか。
多摩川沿いをサイクリング。
健康的で、
変態おやじからは開放されつつあります。

休日の過ごし方も変わりましたけど、
海も山も経験して、
まあ、良かったということにしておきます。


でも、時々海を見たくなるときもあります。
心地よい潮風とか妙に懐かしくなったり。


そうだ、北海道か、沖縄に行こう!!

どっちも海の向こうだけど、大丈夫。
僕のバイクは水陸両用。
どこにだって行けるぞーー。

嘘ばっかり。


でも、暖かくなってきたから、
久しぶりに、バイクで海を見に行こうかな。

近いのは横浜か平塚かなあ。

  久しぶりに江ノ島にでも行ってみるか!
         の・はげおやじ・より

★ あの三浦半島の海沿いの134号線。
  バイクで走るのが好きでした。
  天気がいいと富士山もきれいに見えるんだよね。

  mi♪sa様

ほんとお久しぶりです。

生きてたんですね。
僕は、てっきりご臨終かと思ってました。
ブログも去年から放置されてたし。

まあ、元気だったら何よりです。

子育てとか農業とかお忙しいでしょうが、
ふたりだとなおさらのこと、
まあ、たまにはまた顔を出して下さいな。


北海道は、桜はまだまだですね。
でも、最後に楽しめるからいいじゃないですか。
美味しいものは最後に取っておくのがいいかも。

  
  またブログ、遊びに行きますから、
      の・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 推薦映画 ・・・ 感動の名作!! | トップページ | 僕の彼女 ・・・ 梶原ひろみちゃん »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31