フォト

mail

« 天気が良いと ・・・ | トップページ | 入学おめでとう!!  だけど ・・・ »

2012年4月 8日 (日)

僕の彼女 ・・・ 梶原ひろみちゃん

人間は、2種類に分けられる。


なんてことを言う人、いますよね。
いやだ、いやだ。

でも、僕も言っちゃおう!


そう、『かわいい人』と『そうじゃない人』


外面的に?

それとも、内面的に?

ここでは、外面的に、ということにしておきます。
心の中は、見えずらいからねえ。


だから、決して、僕は、
『かわいい人』が『いい人』だと言っているわけではありません。


確かに、かわいい人に男の人は目が行きがち。
こりゃ、間違いありません。
僕が一番にそうだもの。

でも、そんな人とつきあったりなんかしたら大変だぞ。
他の男が寄ってこないか、心配しないといけないからな。
四六時中、監視!
そんなこと、疲れるからやってられない。

だから、僕はそんな『かわいい人』とは付き合いません!!


  **********


付き合わないけど、彼女にしときます。

勝手に彼女にしても、ひろみちゃん、怒らないだろうな。
まあ、いいね。

それでは、ネットから拝借した画像をどうぞ!


64026_245365242219513_10000238116_2380416_207175929361857_1000020835_2


いかがでしょうか。

ね、かわいいでしょ。

友だちか、って?

いいえ、違います。

面識あるのか、って?

いいえ、ありません。


ちと説明しておくと、
彼女のお姉さんが、僕と同じ長崎の高校出身だそうです。
まあ、お姉さんも知らないんだけどね。
歳も相当違うし。

で、長崎つながりで、友だちに教えてもらった、って、
ただ、それだけのことなんだけど。

あ、彼女、歌手なんです。

シンガーソングライター


378876_197845783638126_100002381161


だから、応援しようと思って。

こんな歌を歌っています。



この歌、『街』っていうタイトルだけど、
その『街』は、長崎なんだそうです。

なんか、親近感湧くんだよねえ、そう言われると。


それから、僕の友だちが言うには、

「この歌をきいて、『はげおやじ通信』の、
 『片想い ・・・ やっと、デートできた!』の記事を思い出した。」って。

なるほど。

そう言えば、感じが似てるなあ。

きっと、ひろみちゃんは、僕のためにこの歌を作ってくれたんだ!


・・・ 頭、いかれてるな、やっぱり、俺!

いいんです、思い込みで。
思い込みって、大事でしょうが!!

それで、幸せな気分になれればいいんですから。


そういうわけで、
僕は、これから 梶原ひろみちゃん を応援したいと思います。
彼女の名前に彼女のブログをリンクしておきます。
見てみて下さい。

それから、こんなネットの記事も見つけました。
ちょうど2年前のブログ記事なんだけど、
こちらもリンクしておくので、見てみて下さい。
ひろみちゃんには負けてるけど、桜もきれいに咲いてます。


  フレー!フレー!ひろみ!!

    梶原ひろみちゃん応援団の・はげおやじ・より


  **********


★ 以前の記事から、『僕の彼女を紹介します!』

« 天気が良いと ・・・ | トップページ | 入学おめでとう!!  だけど ・・・ »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

 今日は。
梶原ひろみさんの声、若々しい。
今度ははげさんとひろみさんのジュエット聴かせてね。
はい、決まり。
長崎繋がりでいくと大都会のクリキン、
福岡でいくとチューリップ、チャゲ&飛鳥、ミーシャ。
実力者が多く輩出していますね。

そうですよ。

思い込みって大事です。

妄想するのは
罪にならない・・・

はげさんの故郷への
愛というか、想いですね。

いいな。故郷があるって・・・

帰郷すれば、
毎日 教会に通う
お母さんがいて・・・

外見も(?!!)
内面も かわいくて
いい人っぽい(??!!)はげさんですね。

外見も
内面も 
かわいくなくて、わるい人の
きらりんさんでしたっ!

はい。もちろん 謙遜ですが・・・←尚、タチが悪いか?・・笑

  珊底羅様

そうですよね。
あの澄み切った声。

惚れちゃうでしょ!

珊底羅さんに決めてもらったので、
今度、ひろみちゃんとデュエットしなくっちゃね。

何、歌おうかな?

夢が広がってきたぞ。
まあ、夢は夢のままがいいかも。


クリキン、懐かしいです。

「あー、あー、はーてーしーないーー、
 ゆーめを-、おーいーつづけーえーーー」


そうだ、ひろみちゃんとふたり組でデビューしよー。
そりゃ、いい考えだ!!

  妄想膨らむ・はげおやじ・より

  きらりん様

故郷はいいですよーー。

っていうか、
隣の芝生は青く見える、ってこと?

お袋さんが生きているうちは帰るんだろうけど、
だから、もう少ししたら長崎も帰らなくなるのかなあ、
今回帰ったときに、そんなことも考えました。

そう考えると、ちょっと寂しいですよね。

まあ、僕が帰らなくても、
長崎は、元気に生きながらえていくんでしょうけど。

相変わらず、今日も雨で。
(こんなこと言っても、分からない人多いんだろうなあ)

そんなことです。
時代は過ぎ去って、僕らは置き去りにされていく、ということ。
それを受け入れていくのが、僕らの仕事でもあるわけです。

  やっぱり、今のうちに長崎いっぱい帰ろう!
                そう思う・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気が良いと ・・・ | トップページ | 入学おめでとう!!  だけど ・・・ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31