フォト

mail

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 雨男? »

2012年7月17日 (火)

正義の味方!!

ほんとに熱くなって参りました。
『暑い』を通り越して『熱い』でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ええ、僕は元気ですよ、なんとか。

が、少々干からびてきました。

昨日のここら辺の気温、35.8℃でございます。

気象庁のデータで今調べて見ましたから、
間違いありません。


施設では昼間はクーラー禁止。

勘弁してもらいたい!


施設の子どもたちとの会話。


「暑いけどさ、こんな時は正義の味方が助けに来るよ。」と僕。

 「えっ!?なんのこと?」と子どもたち。

「みんなの友だちハーゲーマンが涼しくしてくれるって!」

 「だから、それなに?」

「知らないの?ハーゲーマン!」

 「そんなの知るわけないでしょ。
  また、はげちゃん、わけの分からないこと言って!」

「地球を救いに来るんだよ。悪から世界を守るためにね。」


 「ほんと、わけ分かんないし。」

 「なんでそう、バカみたいなことばっかり言うかなあ、51歳!」

 「もうー、勝手に言ってて!」


「そう言わないで!
 僕だって一生懸命やってるんだからさ。
 ウルトラマンより強いんだよ、ハーゲーマンは!」


みなさんのところにも来るかもしれません。

正義の味方『ハーゲーマン』!!


Ts3v0171_2


  こんなイメージ、変身する・はげおやじ・より


★ 暑中お見舞い申し上げます。

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 雨男? »

施設の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

全く、暑くて嫌になります。
光が丘公園で、よさこい祭りをやっていたので、
連休は仕事でした。
もうバテそー!
ではまた。
暑中見舞いもうしあげます。

  知り合いの・もーもー・様

ほんとに暑いです。
今日もひどい暑さでした。
とんでもないです。

「ふざけんな!」なんて、
誰彼構わず叫びたい気分です。

連休中、外で仕事だったんですね。
それもまた、とんでもないことです。

熱中症で倒れることなどありませんよーーに!
水分補給を忘れずに!!

  っていうか、冷たい物飲み過ぎの・はげおやじ・より

お久しぶりです。
お元気そうで何より。
ハーゲーマンがハーゲンダッツを子どもたちにふるまうというのはどーでしょう。

どういう訳か
今日は涼しいです。

雨の中出かけたら
半袖では ちと寒い!

まったくー。
天の神様は
気まぐれです。

暑くても 寒くても
お身体、お大事に。

  知り合いの・take5・様

ハーゲンダッツですね。
ちょっと貧乏なもので。

前に書いたことあるんだけど、
『ハゲる』って知ってます?
「ハーゲンダッツを食べる」
と言うことだそうです。

若者は何でも言葉を短くしますからね。

ついて行けません。

  っていうか、ついていきたくない・はげおやじ・より

  きらりん様

今日も寒いです。
長袖のフリースを出してきました。

何日か前までは、
うだるような暑さだったのに、
ちょっと雨が降ったら、
どうなってるの?って感じですが、
こんなに寒くなって、
体がついていきません、全く。

っていうか、
お出かけしてきたので、
今から記事をアップします。

  最近、お出かけ記事の多い・はげおやじ・より

★ 病院にも行って来ました。
  薬の量が増えて、少し楽になってきました。
  薬で痛みを抑えているうちに、
  自然に治って行く場合も結構あるんだそうです。
  まあ、痛みが少し楽になってよかったです。
  山ほどの薬代は、バカになりませんけど。
  朝晩5錠、昼は3錠ですから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 雨男? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31