フォト

mail

« フェアスタート | トップページ | お願いだから、殺さないで! »

2012年8月31日 (金)

月がきれい!

って、柄じゃないですよね。

はい、はい、すんません。

ただ、時にロマンチストな僕。


Imgp1871Imgp1878


今日は、満月。
ほんと美しく、月が輝いています。

満月でなくても、
月がきれいに出ていると、なんか嬉しくなります。

僕の心もきれいにしてくれるようで。

あ、もともと、結構きれいなんだけど。

でね、今月はブルームーンって言うんだそうです。
月に二回満月になるってことだけど。
まあ、周期の巡り合わせで、月始めと月末に満月になるんだね。


ちょうど今、僕の部屋からきれいな月が見えます。
窓際に座布団を持って来て月を眺めています。

ほら、ほら、ロマンチストね。

ただ、ほんもののロマンチストは、自分でそう言わないらしい。


Imgp1900


  僕の部屋から月見酒!の・はげおやじ・より


★ 結局、そんなもんです。
  飲み過ぎに注意!僕!!

★ 月に代わってお仕置きされないようにしないと!

« フェアスタート | トップページ | お願いだから、殺さないで! »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

こんばんぱ+。(*′∇`)。+゚

★ 月に代わってお仕置きされないようにしないと!

て、セーラームーンにお仕置きされたいの?

文面に突っ込みました(笑)


確かにはげさんにしたら、
ロマンチックだわぁ(笑)

満月だってこと、忘れてました(笑)

まぁ、忘れても生活はできるのでいいかなぁと(^3^)/

私、全然ロマンチックじゃない(笑)


PS
moumoonのフルムーンライブ見逃した…orz

ショック(-ω-)

  知り合いの・侑愛(めーぐ)・様

そうです。
僕は、セーラームーンからお仕置きされたいんです。
悪い?

って、それじゃ、変態だよね。

でも・・・・

セーラームーン、もっとぶって!みたいな。

もうここら辺でやめとこう。
って、もう人間疑われてるだろうけど。

まあ、たまにはロマンティックもいいでしょ!!


ロマンティック・・・

侑愛(めーぐ)ちゃんもあんまり似合いそうじゃないね。

  お互い様の・はげおやじ・より

★ あ、こまったちゃんはどうなったの?

 月がとっても青いから
 遠まわりして帰ろ~♪
    
   ↑

 当然知らないっすよね。

 この歌。すごーく古いからね。
 あ・念のため、私も生まれてませんから。。

 私も このフレーズだけ知っている。

 月夜の晩には
 独り楽しく
 チューハイ飲んでいるのね。

 月をさかなにね。

 スバラシイ夜に、乾杯!!

あぁ〜〜秋だなぁ〜〜

夏、終わったな〜〜

…って感の お月様ですね♪


私は今夏、

青汁飲みながら頑張ったけど、
ここ最近の暑さにヘタりました☆


ハゲさんも お疲れ様です!

子供達の『若さ』『元気』に あやかりながら

お互い頑張りましょう!

(2学期スタートで児童達の
メンタル面の成長・葛藤が楽しみですね)

↑自分も成長しますしネ♪
(*^-')b{ムフ]


ちなみに
連日の暑さにより、
ビールの美味しいこと!(笑)

  きらりん様

月がとっても青いから、
遠回りして帰ろう

僕も知ってます、そこだけ。
今調べて見たら、昭和30年だそうだから、
母親が鼻歌にでも歌ってたのかなあ。


月夜の晩は、ひとり寂しく、
月を見ながら杯を傾ける。

それもまたよし。

ひとりじゃないとね。
狼に変身するとこ、他の人に見せられないから。

まあ、おばかなこと言ってないで!ですよね。

  さて、また頑張って働く・はげおやじ・より

  マユ様

ほんとに今年の夏は暑かったね。
雨もあんまり降らないし。

今日は雨が降ってます。
だんだん涼しくなっていくんでしょうね。

夏休みも明日まで。
学校が始まるのが楽しみな子もいれば、
ずっと夏休みがいいって言う子もいます。

まあ、個人的には、
学校と給食が始まって、
ちょっとゆっくりした時間が待ち遠しい感じ。

子どもがずっといると疲れます、ほんと。

学校様様です。

でも、子どもたちが楽しかった夏休みだったら、
少々疲れても、いい夏休みだった!って言いましょ。

  ちょっと安堵の・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェアスタート | トップページ | お願いだから、殺さないで! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31