フォト

mail

« 「バーベキューやろうよ!!」 | トップページ | フェアスタート »

2012年8月23日 (木)

気分転換ツーリング

僕のチビバイクVINO125にナビを装着し、いざ出発。


Imgp1812


とりあえずの目的地は、笛吹川フルーツ公園、山梨県です。
ひたすら国道20号(甲州街道)を西に走ります。

こんな感じの風景です。


Imgp1859Imgp1862


途中ぼちぼち休憩しながら走ります。


Imgp1814


こんな風景も見ながら。


Imgp1819Imgp1820


猿橋から川を見下ろす。


Imgp1817


山梨と言えば、


Imgp1858


そうこうしながら、2時間半くらいでしょうか。
笛吹川フルーツ公園に到着。


Imgp1822


はじめは雲に隠れていた富士山も、徐々に顔を出しました。


Imgp1825


そこにある温泉の露天風呂から、
飽きることなく富士山のある風景を眺めていました。


Imgp1832_2Imgp1830


夜景も相当きれいでした。
右側で光っているのは富士屋ホテルです。

三日月も美しく輝いていました。


Imgp1838Imgp1844


そして、もう一つの目的は、笛吹川花火大会。
ビールを飲みながら、見る花火は最高でした。
これは、花火大会のラストです。



1泊して、次の日は夜に予定があったので、急いで帰りました。


気持ちよく走ってたんですが、

ブーン、ブーン、ブル、ブル、ブル、ブ、ブ・・・・

「もうすぐガソリンなくなるから給油しなくちゃ!」
とは思っていたんですが、とうとう止まってしまいました。

ガス欠がスタンドの100メートルくらい手前だったので、
ほんとラッキーでした。

給油は早めに!ですね。

となりにあったコンビニでアイスを食べてしばしの休憩。


Imgp1861


あ、走ってるとこんな看板が、結構たくさんありました。
この自動販売機でジュースを買うと、きっと幸せになれるのでしょう。

『ハッピードリンクショップ』


Imgp1860


僕は、ここでジュース買わなかったので、きっと幸せにはなれません。


そんなこんなの小旅行。
疲れましたが、気分転換も大事ですから。


  さて、またしっかり働くぞーー!の・はげおやじ・より

« 「バーベキューやろうよ!!」 | トップページ | フェアスタート »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

良いですねnight花火大会も、夜景もきれい、
そして富士山までいいとこ取りheartですね(^。^;)
何時か行ってみたいですo(*^▽^*)o

  知り合いの・紫陽花・様

熊本からだとちょっと遠いですね。
いつか機会があったら来てみてください。
今回は富士山がきれいに見れて良かったです。
前の時は、雲の中で全く見えませんでした。

今年は、僕の日頃の行いが良かったようです。

  来年もまた来ようと思う・はげおやじ・より

こんにちは(* ^ー゜)ノ


この前はありがとうございました。

結局、後輩が上手く話ができず、100%中80%の割合でとばっちりを受け私が怒られました…(笑)

そして一緒に行ったことを否定され…。

本人は否定してないって言っていたのですが、否定されまくりました(笑)

なので全く話は進んでません…。


今日、これから新居に行ってきます♪まだ住まないけど♪

ベッド入れたら引っ越ししようかなぁって考えてます。

本当にありがとう(@゚▽゚@)

空、青っ!Σ(゜▽゜;)

ぅわ――――…写真見てるだけで気持ちイイです♪

リフレッシュ出来て良かったですね!


元気もチャージしたし、

また新たに
力いっぱい頑張れますね。


私も
ハゲさんのツーリングブログから、
元気もらったです♪


ありがとうございます。(*^^*)

頑張りましょう!

(体、お大事に…です☆)

  卒園生の・侑愛・様

それはお疲れ様でした。
なかなかうまくいきませんね。

ただね、あんまり悲観することもありません。
人が何と言おうと、自分を信じるというのもいいですよ。

ま、人の意見を聞く謙虚さも必要ですけどね。

とにかく、また最初からですか。
後輩には良い勉強になると思いますけど、
どうにもならない時にはまた連絡下さい。

  世の中やっぱり甘くないと思う・はげおやじ・より

  マユ様

ほんと気持ちよかったです、
ちょっと暑かったですけど。

行くときに迷ったんです。
バイクで行こうか、車で行こうか。
冷房の効いたドライブも良いぞ-!って、
誘惑もあったんですが、
やっぱり、風を切りながら進むバイクも気持ちいいです。

止まりたいところで止まれる気安さとかもいいですね。
「あ、良い風景だ!止まって写真撮ろう!!」とか。

ただ、遊んでいるだけじゃいけません。
仕事、仕事!
仕事のための気分転換ですからね。

今日は、中学生の面談に言ってきました。
あんまりいい話は聞けるはずもなく・・・
少しずつ、変わっていけたら良いんだけど。

マユさんも、頑張って下さいね。
気分転換もしながら。

  明日は施設の夏祭り!の・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「バーベキューやろうよ!!」 | トップページ | フェアスタート »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31