フォト

mail

« 晴れ男? | トップページ | 暑くても、そんなに怒らないで!! »

2012年8月 3日 (金)

干からびる!?

ほんと暑い日々でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

「暑中お見舞い申し上げます。」


この前の休み。
あまりの暑さに、クーラーを付け涼んでおりました。
午前中、ずっと。
オリンピックの結果をテレビで見ながら。

至極の幸福!

が、僕の中で何かが・・・

「暑さの中に飛び出せよ!」

いや、そりゃちょっと大袈裟ですが、
クーラー漬けはダメなんじゃない?というわけで、
相模原の公園に行って来ました。


Imgp1773


子どもたちは元気です。
噴水のところに集まってはしゃいでいました。
お母さんたちは暑そうにしてましたけどね。

『暖を取る』じゃないな、『涼を取る』?


ですが、やっぱり暑いです。

公園の花たちはこんな感じ。


Imgp1772Imgp1770


苦しそうにしてました。


Imgp1769Imgp1771


ホースが配置され、シャワーを浴びている花もありましたけど、
そんな贅沢いいの?って感じ。


その公園にある小さな動物園のふれあい広場。
うずらの親子。


Imgp1764Imgp1768


「おい、大丈夫か?」

「生きてるか?」

心配で声を掛けたら、
起き上がって日陰の方に歩いて行きました。

どうも日本語が理解できるようです。

「生きてて良かった。」


そんなわけで、皆さん、暑さを満喫しているようです。

でも、もう暑いのはいらない!

「助けて,神様!!」


あ、ふれあい広場にはポニーちゃんもいました。


Imgp1762


かわいいお尻。

思わず撫でちゃいました。

雄か雌かはよく分かりませんが。
まあ、いいね。


それでは皆様、
まだまだ続きそうな暑い夏。
熱中症には十分注意してお過ごし下さい。


  もう少しで干からびそうな・はげおやじ・より


★ おまけ

  八王子花火大会にも行って来ました。
  動画も撮ってみました。

« 晴れ男? | トップページ | 暑くても、そんなに怒らないで!! »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
明後日、退院予定のbettyです。
この夏は、冷房の効いた夏でした。
6月中旬より、約2カ月。
長い療養でした。
世間は猛暑ね!
花火大会は街のが見えたのだけど。
八王子。
ユーミンの実家があるよね。
呉服屋さん。
行って買い物したことあり。(笑)♪

さあ、明後日から、再出発!
また、よろしくね!♪

betty@@

こんばんぱ+。(*′∇`)。+゚

暑いですね(;´∩`)


あっ、betty@@さん、まだ退院してないと思うけど、退院おめでとうございます♪

ぜひ、新しいスタートきってください(^O^)


私は夏休みがもう少しで終わります(^^;

まぁ、また頑張ります(*^_ ’)


では、ブログに対してのコメントではないですが、コメントしていきます♪

ポニーのお尻に
興味を持った
はげおやじさん・・・・へ。


  酷暑お見舞い申し上げます。sun


人間の女性に
同じ興味を持つと、
セクハラで
訴えられますよ。
   お気をつけあそばせ・・笑


酷暑でも
干からびない、きらりんさん。より

 ↑ 強がりも、オバサンsmileの特権で-す。

おはよ!
侑愛さんのコメントに私の事が載っててびっくりです!
でも、嬉しかった!
明日、退院じゃー。
侑愛さん、ありがと!
新しいスタート切ります♪♪♪

betty@@

  betty様

卒園生の侑愛さんといつから知り合いになったんですか?

まあいいか。

いよいよ退院するんですね。
おめでとうございます。

家に帰っても調子に乗らないで、節制した生活を!!
って、お医者さんのいうことをちゃんと聞いて!
はしゃぎすぎないよーーに!!


それは置いといて、
八王子にはユーミンの実家があるんですか?
呉服屋さんなんですね、知りませんでした。
あんまり興味もないけど、聞けば行ってみたくもなります。
今度、調べて見よーっと。


浴衣のカップルを羨ましそうに見ながら、
お茶のペットボトルを片手に花火を見る、っていうのも、
結構、乙なものですよ。


ほんじゃ、明日からまた世間の風に吹かれて下さい。

  改めて退院を祝福する・はげおやじ・より

  知り合いの・侑愛・様

いつからbettyさんと友だちになったんだか。
まあ、いいやね。
友だちの友だちは友だちだから。
友だちは多い方が良いしね。


夏休み終わるって、休むの早くない?

まあ、どっちでもいいけど、
またしっかり働いて下さいよ。
働かざる者、食うべからず、ですから。

って、ちょっと食べない方がいいかも?

  それは余計な・はげおやじ・より

  きらりん様

女性の代わりにポニーを撫でてみました。

エスカレーターで女性のお尻が目の前にあるときとか、
『触っちゃおうかなあ』って思うときもありますけど、
(冗談です!)
ここは、ポニーで我慢を!!です。

セクハラっていうか、
犯罪者にならないように気を付けないとね。
女性には近づかない方がいいかも?

あ、きらりんさん、干からびないって、
酷暑の前から、もうすでに・・・・・

  相変わらず超・口の悪い・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ男? | トップページ | 暑くても、そんなに怒らないで!! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31