フォト

mail

« ほんと、単純な僕 | トップページ | 梨はりんごか? りんごは梨か? »

2012年9月30日 (日)

寂しきひとりピクニック

いや、別に寂しいわけじゃありません。

ひとりで公園に行くのが好きなんです。


この記事を書いている今、
台風が通過中で、雨が降っていて風もすごいです。


この公園散策はこの前の休みの話。

秋の日差しでピクニック日和!

それほど暑くもなく、ってことだけど。

こんな空。


Imgp2053


あ、場所はあきる野市の草花(くさばな)公園。
プールと野球場のそばにある小さな公園です。

人もまばらで、気持ちよく。

近くにある100均でレジャーシートを買って行きました。


Imgp2054_2Imgp2055


大きな木の下に座り、
おにぎりを食べたり、ごろごろしながら本を読んだり。


Imgp2058Imgp2061


公園の中を小さな川も流れていて、
元気な子どもたちが泳いでいました。


Imgp2065Imgp2066


広場では、子どもたちが野球をやっていました。
この写真よく見て下さい。
分かるかなあ、バットにボールが当たってる!

ナイス・バント!


Imgp2067


夕方になり、
遊具で遊んでいた子どもとお母さんは帰って行きました。


Imgp2088Imgp2070


こんな花も咲いていました。
なんていう名前だろ?


Imgp2082


公園内の銅像。

『球で遊ぶ子ども』

サッカーをしてるところかな?

ですが、裸。

子どもらしくカワイイお○○○○・・・・・


Imgp2085


そんなこんなで充電完了!!


  *****


っていうか、
今日は、台風の『中秋の名月』。
まあ、しゃあないね。


  雲の上はいつも晴れ!
     今日も元気に・はげおやじ・より


« ほんと、単純な僕 | トップページ | 梨はりんごか? りんごは梨か? »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

 満月を
  愛でる私も
     満月に

 昨夜は残念でしたが
今夜はきれいなお月さまでしたね。

 昨日の
  嵐は夢か
     青い空

 こちら被害無く
明日は私も高速で遠出します。
いざ、無事故で。
    

  おり様

台風はこちらではあまり被害がなかったようで良かったです。

車で遠くまでいらっしゃるんですね。
くれぐれも安全運転で!!

  無事の帰宅を祈る・はげおやじ・より

これから紅葉も見頃ですよね!

紅葉→落ち葉→焼き芋→子供とワイワイ

秋、満喫ぅ――♪(^3^)/

てな感じで、
秋 堪能♪のハゲさんレポート、
楽しみにしてます(笑)

  マユ様

そうですね。
秋は秋で、楽しみもたくさん。

ほんと過ごしやすくなりました。

今週の土曜日は施設の小学生たちは運動会。
エイサーやらソーラン節やら、
一生懸命に練習しているようです。

施設の中ではよく分からない、
学校での子どもたちの成長した姿、
楽しみです。

またのレポートをお楽しみに!!


  ほんじゃ、またね!の・はげおやじ・より

さびしく一人ハイキングを楽しむ
はげさん。

少しも 寂しくない雰囲気です。。sun

腰の具合も
よろしいようで、
よかった・よかった。

ピンクの花 
多分 酔芙蓉(すいふよう)と思います。

はげさんに、ぴったりの花です!!

  きらりん様

はい、もう一人には慣れたもの。
愛する一人生活ですから。

この期に及んで、二人の生活なんて。

まあとにかく、楽しんできたのですから、
いいじゃありませんか、ねえ。

ピンクの花、酔芙蓉ですね。
覚えておきます。
って言っても、すぐ忘れるんですけど。

  花とは縁のない・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんと、単純な僕 | トップページ | 梨はりんごか? りんごは梨か? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31