フォト

mail

« いただきものに感謝! | トップページ | 皆さま、良いお年を!!② »

2012年12月27日 (木)

皆さま、良いお年を!!

今年もお世話になりました。
ブログもまあ、ぼちぼち書いてたって感じです。
今年はこれが最後の記事になります。


仕事がら、年末の休みは今日が最後。
年末年始、子どもたちと一緒に過ごします。

で、
今年最後の休みは天気がいいし、
自転車で浅川沿いにふらふらと出かけました。


Imgp2314Imgp2310


風は冷たかったですけど、気持ちよかったです。

八王子の都立小宮公園へ行きました。


Imgp2335Imgp2323


Imgp2320Imgp2332


こんな感じの公園です。

ここからの富士山はきれいです。
って、冠雪の富士山見えてたんですけど、
僕のボロカメラじゃ、よく映らなかったです。


Imgp2317Imgp2315


まあ、ひとりでふらふらと公園散策。
ちょっと汗ばむくらい歩いて気分も爽快。


  **********


今年も、まあそれなりだったかな。

狭窄症で痛かった足もいつのまにか治ったし。

ただ、今月の健康診断でメタボと言われ、
飲み過ぎで血液検査引っかかったけど。

まあ、休肝日を作って、
ぼちぼちいきましょう!って感じです。

なんせ独り身、
孤独死なんてなったら笑えませんから。


  **********


24日のクリスマスイブには、
久しぶりに近所の教会に行ってきました。


Izumi21_2Imgp2309


似非クリスチャンとしてお祈りしてきました。

「今年もありがとうございました。
 来年も、僕と施設の子どもたちが、
 元気に過ごせますよーーに。
 施設の卒園生も病気になりませんよーーに。
 それから、
 皆さんにも、良いことありますよーーに!!」

たまに教会行っていろいろ頼んでも、
神様、聞いてくれないか。


  **********


そして、小宮公園から八王子夢美術館へ。


Ts3v0238


これは、夢美術館の夢ロボット。

夢に向かって、1,2,1,2!!


来年も、良いことの多い一年になるといいな。


  とりあえず、今年一年に感謝する・はげおやじ・より

« いただきものに感謝! | トップページ | 皆さま、良いお年を!!② »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

似非クリスチャンのはげおやじさんへ。

今年も、とうとう、暮れますね~。

今年は、まぁ、ぼちぼちと。
   まぁ、それなりに。。ですか。

はげさんは、頑張ったじゃないですか。
日々奮闘して。

腰の痛みも治ったみたいだし。
良かったですね。

年末年始は
子どもたちと なのですね。
いい年越しにしてください。

私も、ぼちぼち、それなりに
行きます。

では、また~~

良いお年を。

私も
独りで(強く)生きてく身なので、

体調管理はホント大事!です。

…なのに、
毎晩ビールで晩酌だし…(T▽T)
(ビール飲まないと、
1日終わらないです〜☆)

(↑なので運動・青汁飲み、実行)


(^-^)今年は私、
ハゲさんのブログに出会えた事、嬉しかったです。

また来年も拝見させて下さいね。

ブログから勝手に元気、いただいちゃいます♪


ともあれ、
よい お年を!m(__)m

(慢性症完治(…カナ?)良かったですね!やったぁ♪)

  きらりん様

今年もお世話になりました。

はい、それなりにがんばりました。
良し、としましょう。

狭窄症は、医者の話では、
痛くなったり良くなったりの現状のようです。
まあ、仲良く付き合っていきましょう。

慢性の食道炎はずっと薬を飲み続けないとです。
病気は友だち、でいいしょう。
少し悪いところのある方が体に気をつけるって言うし。

気をつけてないけど。

今日明日は仕事ですけど、1日は休みです。

カウントダウンは、一人さびしく飲みながら、ですかね。
そんな新年、僕らしくて良い感じです。

来年もよろしくお願いします。

  来年も元気に・はげおやじ・より

  マユ様

今年はお世話になりました。
マユさんのコメント、うれしかったです。
僕のブログあんまり読んでくれる人もいないみたいだし。

来年も地味に続けていくので、
今後ともよろしくお願いしますね。

独り身は、夜風が身に沁みますが、
子どもたちからも力をもらいながら、
仕事をがんばっていきましょう!!

ビールの飲み過ぎにはご注意を!!

少しばかりの楽しみはないとやっていけないよね。

  芋焼酎党の・はげおやじ・より

お久し振りです。
いつもアクセスありがとうね。

教会と言うと、今、弟が毎週、通っています。
何か目覚めちゃったのね。
今日も行って来たらしく、その後、我が家に来ました。

とても癒されるんだって。
破天荒な弟でしたから、懺悔してるのかな??

年末年始…子供たちと過ごす…はげ君の天命かもね。
素敵なはげ君の使命。

私にも使命があるなら、全うしたい。

良いお年をね。
来年もまた、交流しましょうね。
ヨロシク!

betty@@

  betty様

正式な似非クリスチャンは、
教会は、大体年に数回行きます。

「ほんとに信じているのか?」って、
3回くらい聞かれたら、
ちゃんと返事ができなくなるくらいのクリスチャンです。

ただ、聖堂は確かに落ち着きます。

「来年も、いい年になりますよーーに。」

神様にしっかりお祈りしとこうっと。

bettyさんの健康は特別枠でお願いしておきますから。

  神様に来年もよろしく頼む・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきものに感謝! | トップページ | 皆さま、良いお年を!!② »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31