フォト

mail

« うれしい うれしい 『ひな祭り』! | トップページ | サプライズ »

2013年3月 6日 (水)

僕の新しい恋人

僕も離婚して20年。
恋人のひとりやふたりいてもおかしくありません。

いや、ひとりでないと、だめだけど。

前の彼女は5、6年付き合ったかなあ。
でも、結局だめになってしまいました。
つい最近の話。

やっぱり、僕に問題があるのでしょうか。


反省もしながら、新しい彼女ができました。

ちょっと、早い!?

いや、人生楽しまないとですから。

そんなわけで、今日は彼女とツーリングに行ってきました。

ここは相模湖。

クジラ君とスワンちゃんが迎えてくれました。


Ts3v0313Ts3v0315


Ts3v0316


あ、ピカチューも僕らを祝福してくれていました。


それから、津久井湖へ。


Ts3v0324Ts3v0320


公園では、親子が楽しそうに犬と遊んでいました。


花壇の花も僕らに、「お似合いだね!」って。


Ts3v0321Ts3v0323


次は、城山湖。


Ts3v0327Ts3v0328


梅も咲き始めていました。

そんなこんなの楽しいツーリング。

僕と彼女はぴったりくっついて。

付き合い始めで、特に今は仲良しこよし。


  **********


10日くらい前かなあ。
バイクで走っていたら、突然止まってしまいました。
しょうがないからバイク屋に持って行ったら、

「エンジンがいかれてますね。」

前のバイク、気に入ってたのになあ。
VINO125。
まだ、2万キロくらいしか走ってなかったのに。


新車は、MANY110。


つまり、新しい彼女は、MANYちゃん。

今度は、末永く付き合っていこう!!っと。


Ts3v0319Ts3v0318


Ts3v0326Ts3v0325


ねっ、僕の新しい彼女、相当可愛いでしょ!?


  プチ新婚旅行を楽しんだ・はげおやじ・より

« うれしい うれしい 『ひな祭り』! | トップページ | サプライズ »

僕の休日」カテゴリの記事

僕の自己紹介」カテゴリの記事

コメント

☆はげおやじさま

新しい彼女、べっぴんさんじゃないですか!?
ときめいているんですねぇ
いいなぁ

ほんとすてきな所ばかり
おでかけですね
写真、いつも癒されてますよ

これなら彼女も大喜び!

これからもどんどんノロけてください
安全運転でね♪


私は離婚10年の節目です・のivoryより

おはよう^^
もう、はげ君が、春だ春だと思って読んでたじゃないですか。

そう言う落ちも考えたけど。。(笑)

私も、春かも。
目移りも凄かったし、そんなに現状に寂しさを感じていなかったのだけど、、30年ぶりに会った人と仲良くしています。

聖子ちゃんじゃないけど、、ビビビと来たのです。

このまま、ずーっと仲良くしたい。
彼は私のこと、、歩けるのに歩かないひでー奴と思ってるって。。
歩けないんだよ!!
でも、車椅子、車に乗せたり、押してくれたり、優しいです。
あ、、朝からすみません。
春ボケのbettyちゃんでした^^♪

ラブラブbettyさんと同様に
ラブラブはげおやじさんかと思ったのですが(笑)

さすがはげおやじさんです!
ユーモア溢れてらっしゃいます。

そしてお元気そうで良かったです。

お久しぶりです♪
さて私は誰でしょう??
bettyさんは知っている~・・・(^_-)-☆


お月さまからお花に変身しました(笑)

  ivory様

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

我ながらちと可愛い過ぎのバイクかなとも思いましたが、
まあ、性格が可愛いのでまあ、まけてやってください。

安全運転で、長く大事に乗りたいと思います。

ところで、
ivoryさん、お願いがあります。
この前、パソコンが壊れたときに、
ivoryさんのブログのURLが分からなくなってしまい、
それ以来ブログを読んでいません。
いろいろ検索して探してみたのですが、
ブログの題名を忘れてしまってどうにもたどりつけませんでした。
申し訳ありませんが、教えてください。

ivoryさんのブログにコメントを入れられなかったのはそのためです。
ほんとすいません。
よろしくお願いします。

  ほんと失礼で、情けない・はげおやじ・より

  betty様

まあ、いつもそんなつまらない落ちを付けるもので、
見破っている人も結構いるようです。

って、そんな僕らしい恋で、まあよろしい。

疑似恋愛を楽しませていただきます。

それにしても、
bettyさんこそ『真実の愛』ですね。

いいなあ。
ビビビですか?
ほんと少しうらやましいです。
その気持ちが長く続きますよーーに。

そして、暖かくなると同時に、
bettyさんも春爛漫!っていいですね。
恋する乙女!?

  頑張れ、betty! 応援する・はげおやじ・より

  さくら様

春のようなお名前で、時期的によろしいようで。
でも、夏になったらどうするの?って話ではありますが。


僕に恋愛は似合いませんので、
まあ、ちびバイクでご近所ツーリングくらいが、
僕には似つかわしいのでございます。


っていうか、
どなたかよく分かりません。
たぶん・・・・さんかな?

間違えたらとんでもなく失礼だけど言ってみますと、
ルナさんですよね。
ブログを読んでもよく分からない情けないやつですが、
すいません。

  違ってたら言ってください、お願いする・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい うれしい 『ひな祭り』! | トップページ | サプライズ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31