フォト

mail

« どぶに捨てたいわけじゃないけれど・・・ | トップページ | 握手してもらいました! »

2013年6月16日 (日)

花と華

午前中、雨が降っていましたが、
折角の休みですからどこかでかけよう!!

ってなわけで、
雨が似合う場所もあるじゃないですか、ねえ。

車で1時間くらい。

ほら。


Imgp2696Imgp2703


Imgp2698Imgp2700


雨に濡れながら、
紫陽花がきれいに咲いていました。

雨に気をよくして、花の陰には・・・・


Imgp2672Imgp2671


池にはカモの親子が泳いでいました。

可愛かったです。


Imgp2688Imgp2687


菖蒲の花は、雨でちょっと元気なし、でしょうか。


Imgp2662


Imgp2666Imgp2660


偶然でしたが、今日は『しょうぶまつり』


Imgp2690


しょうぶ娘もパチリ!

『華』。


Imgp2686Imgp2674


公園の中の小さなホールでは、
近くの女子大のチアガールが踊ってました。

こちらも『華』。


偶然ですってば!!

女の子を見に行ったんじゃないんですって!


Imgp2680Imgp2681


喜びのあまり、手が震えて写真がぼけてるんじゃありませんから。

顔がにやけていたのは否めませんが。


  ただの助平じじいですが何か?の・はげおやじ・より


追伸

あ、今日は『父の日』でした。

写真は、娘が保育園に通っていたときに作ってくれたもの。
今は、僕の部屋に飾ってあります。

早いなあ、ほんと。
懐かしいです。

今は25歳、看護師。


Ts3v0359

« どぶに捨てたいわけじゃないけれど・・・ | トップページ | 握手してもらいました! »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。
ホント、女の子をあえて見に行ってるような絵面ですよね
ま、それで英気が養えるならいいじゃないですか。
だけど熱い視線はNGですよ
ストーカー扱いされちゃいますからね。
紫陽花はとてもキレイ!
またね〜

  ivory様

コメントありがとうございました。

はいはい、スケベじじいですから良いんです。
もうこれは開き直るしかありません。
っていうか、嘘じゃないんですから。

チアのステージは、
にやにやしながらずっと見てたからなあ。
あれは『変態』って言われてもしょうがありません。

  その言葉甘んじ受ける・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どぶに捨てたいわけじゃないけれど・・・ | トップページ | 握手してもらいました! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31