フォト

mail

« ちびった!? | トップページ | ああ、夏休み!! »

2013年7月15日 (月)

ちきしょー、このくそばばー!!

ごめんなさい。
そんな下品なことを言ってはいけません。

『くそばばー!!』だなんて、ほんとだめです。


だから、

「ふざけてはいけませんよ、うんこおばあちゃん!!」


こっちの方がまだ丁寧でしょうか。


  ********


昨日の仕事の後、市民体育館のトレーニングルームに出掛けました。

車でブーンと。


Car_321


メタボ退治のために最近頑張っています。
って、行ったの、まだ10回くらいですけどね。
継続は力なり、気合いを入れて続けよう!


  ********


でね、何かというと、
トレーニングが終わって帰るときの話。


僕の車の左後ろのバンパーに当てられた!って話です。

これだと分かりやすいと思います。


Ts3v0365


緑が僕の車。
駐車場から出てきたところですから、10キロくらいですかね。
左手の駐車場から出てくる車は見えてました。

まさか、ほんとに出てくるとは思いません。

えっ、えっ!ガツン!!

普通、僕の車が通り過ぎるまで待ってるでしょ!普通!

70歳近いくらいでしょうか、おばあちゃん。
フラダンスの格好をしてましたから、
たぶん、その練習に来てたんだろうと思います。


「だから、前、見てねえじゃん!!」って話です。


折角頑張ってトレーニングしたのに、夜の9時頃。

何が嬉しくて、警察とか保険屋とかに電話してるんだろ。

僕、悪くないですよね。

これで、またつまらない出費になったら怒ります僕は、ほんとに!!


でも、相手もバンパーぶつけたくらいでよかったです。

っていうか、
ぶつかったのが僕の車でよかったです。
人でなくて、という意味ですが。


「もう、車は運転しない方がいいんじゃないかなあ、おばあちゃん。」


「趣味にフラダンスはいいと思うけど、
 夜は特に見えにくいから、送り迎えしてもらいなよ。」


  あーあ、ため息の出る、泣くに泣けない・はげおやじ・より

« ちびった!? | トップページ | ああ、夏休み!! »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

怪我がなくてよかったです。
運転していて
オイって叫んでしまうこと
たくさんありますね

そういえば、昨年私も信号待ちで
どん!とやられました。
やはり相手はおばさんでした。

私も気をつけないとです。
加害者にならないように…

はげさんも処理等大変ですが、
がんばってくださいね

  ivory様

ほんとおばさんは困りますよね。

って言ってる自分が十分おじさんというところが恐いんですが。
ivoryさんもそうでしょ。
そうやって人間は歳を取っていくわけです。

いずれにしても、
自分自身が判断力も鈍り、動作も遅くなり、なんてことに、
気づかないうちになってるんでしょうから、
人のことばっかり言ってないで、
自分のこと、心配しなくっちゃ。

  ivoryさんもそうだと思う・はげおやじ・より


追伸 でも、気持ちの若さだけはいつまでも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびった!? | トップページ | ああ、夏休み!! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31