フォト

mail

« 静岡県伊東、旅行の下見 ・・・ 按針祭! | トップページ | ふと思い立って、日の出山! »

2013年8月14日 (水)

伊豆伊東旅行本番!!

前の記事で下見の記事を書きましたが、
今回が本番です、2泊3日。

子どもたちの笑顔いっぱいの写真を、
たくさん撮ってきたのですが、
施設の子どもたちですから、
紹介できないのがとても残念です。


  ********


僕らが泊まった民宿が経営している海の家と
民宿から見た朝焼け。


Imgp2935Imgp2938


勿論、海で泳ぎましたが、近くのプールでも楽しみました。
小さな子どもたちは、言っていました。


「海はしょっぱいから嫌だ!」


うーーん、まあ、海だからしょうがないんだけど、
歩いて行けるところに市営のプールがあったので、
2日目はそこでも楽しく過ごしました。


大人140円、子ども40円也。


安過ぎ!!


中の売店でアイスクリーム買ったら、
その方が高いんだから。


プールのたこちゃんと海でのすいか割り。


Imgp2968Imgp2980


それ以外にも大室山や城ヶ崎海岸の吊橋にも行きました。


Imgp2951


Imgp2952Imgp2960


3日目は、ぐらんぱる公園でも楽しました。


あ、海で花火もしました。


Imgp2987

ほんと天気が良過ぎて、ぶっ倒れそうでした。

今回は焼けないようにラッシュガードを買って行ったので、
それほど焼けなくて良かったです。
日焼け止めも塗りたくったしね。


そんなこんなの楽しい三日間でした。


  ********


 「ちょっと撮った写真見せて!」


小6の女の子が言うので見せてあげました。


 「なかなかよく撮れてるねえ。」

    ・
    ・
    ・

 「何これ!?はげちゃんの変態!!」


あっ、やばい!! 見られた!!


子どもが見ることを考えてなくて、海での盗み撮り。


Banana Boat屋さん。


Imgp2931


  化けの皮ははがされる、
       やっぱりただの・変態はげおやじ・より

« 静岡県伊東、旅行の下見 ・・・ 按針祭! | トップページ | ふと思い立って、日の出山! »

施設の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

暑かったですね!
お疲れ様でした!
子どもさんたちの嬉しそうな顔が
目に浮かびます。
毎度いいますが、うちの子たちより
楽しい夏休み…
はげさん仕事といえども下見までしちゃう人だから
仕事熱心とは違う温かさを感じます。

でも水着のねーちゃん目的?とも思う
ivoryより

  ivory様

今は山の方に住んでいますが、
以前は海のすぐ近くに住んでいました。

まだ若かったときには、
サマーベッドとビールの入ったクーラーボックスを抱えて、
よく海へ行っていたのを思い出しました。

サングラスで視線を隠して、
水着のおねーちゃん見てました。

まあ、所詮そんなおやじです。

下見も楽しみですからね。

子どもたちには、毎年楽しい思い出を作ってもらいたいです。
家では、なかなか楽しく過ごせなかった子どもたちですから。

  まず、自分が楽しむ・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡県伊東、旅行の下見 ・・・ 按針祭! | トップページ | ふと思い立って、日の出山! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31