フォト

mail

« 水がない!! ・・・ 南浅川 | トップページ | 『はしご』 »

2013年9月14日 (土)

CRISTALLO ・・・・ 梶原ひろみちゃんコンサート

いや、ほんと久しぶりにコンサート、行ってきました。


T02200314_05920845126145546011


僕の故郷長崎の東高校出身の梶原ひろみちゃんです。
ちなみに、公立高校は東西南北があって、
僕は南高校出身なんですけどね。

お客さんが100人くらいのこじんまりとしたコンサートでしたが、
それだけ親近感がありました。

僕は最前列で応援しました。


「ひ・ろ・み!!ひ・ろ・み!!」


いえ、そんな乗りではありません。

紹介によると、
「クラシック・ポピュラーの垣根を越えた
 クラシカル・クロスオーバー・ミュージックを目指して邁進中!」
だそうです。

ステージと客席の境はなく、
彼女は僕の2メートルくらい先で歌っていました。

時々、僕を見つめながら。

たぶん、僕のために歌ってくれたのだと思います。

「ひろみ、サンクス!」


そして、最後に、僕に握手を求めてきました。


  ********


彼女のファーストCDが発売になっています。

AMAZONでも買えるようになると言っていましたが、
まだ登録されてないようです。

『CRISTALLO』は、彼女のアルバムの名前です。
買ったときに、サインもしてもらいました。
Hiromi の後のニコちゃんマークの口が、
ひろみの『ひ』になってるね。


Imgp3206


英語『CRISTAL』のイタリア語だそうです。
クリスタル、水晶ですね。

透き通った歌声、ということですね。

以前の記事で紹介したこともあるんですが、
大阪芸術大学では声楽専攻だったということで、
歌は最高に上手いです。


前にも紹介したんですけど、オリジナルの『街』いい曲です。


休みの日に癒やしのひととき。


  明日からの仕事の元気をもらった・はげおやじ・より


追伸

あ、握手は、勿論、彼女が僕に求めてきたんじゃありません。

コンサートの後、CDを買ったときにしてもらいました。
購入者への特典。

僕の宝物になります。

さっき、シャワー浴びましたけど、
手は洗いませんでした! ・・・・ ってどういうことよ!?

彼女の柔らかな手のひら ・・・・ ああ、変態おやじ!!

« 水がない!! ・・・ 南浅川 | トップページ | 『はしご』 »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水がない!! ・・・ 南浅川 | トップページ | 『はしご』 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31