フォト

mail

« 僕の分までお幸せに! | トップページ | うれしい悲鳴!! »

2013年11月14日 (木)

仲良しはいいね! ・・・・ 紅葉の御嶽渓谷

目が覚めると、カーテン越しに朝日がまぶしい!

だから、今日は休みだし出掛けるしかないじゃないの。
前に調べておいた東京青梅の御嶽渓谷行ってみよう!!
ちょうど紅葉の時期だしね。


Imgp3477_2Imgp3478_3


ぷらぷらと何時間もかけて、
せせらぎの音を聞きながら川沿いに散歩。


Imgp3482Imgp3483


Imgp3484Imgp3485


ほんと気持ち良かったです。

・・・・・・ 心の洗濯!!


川にはいろんなことをしている人がいます。
右はカヌーなんだけど、左は何という名前か分かりません。


Imgp3497Imgp3498


絵を描いている人、岩を登っている人。


Imgp3515Imgp3517


釣りをしている人。


Imgp3529Imgp3530


さて、お腹もすいてきたし、お昼にしましょう。

河原で食べるおにぎり、最高でございます。
ポカポカ、天気はいいしね。

小さな板の橋を渡ったんだけど、ちょっと恐い!


Imgp3531Imgp3532


ゆっくりゆっくりビニール外したのに、
今日も海苔が切れた!!

ほんと腹が立つ!


Imgp3533Imgp3535


だから、そんなところで釣りをしちゃだめなんだって!
『あぶない!』って、書いてあるでしょうが。


歩いている途中で、『仲良し』もたくさん見つけました。

犬と一緒に日向ぼっこ。


Imgp3540Imgp3542


おばあちゃんがふたりでのんびり歩いていました。


Imgp3544


誰かが作った松ぼっくりのカップル。


Imgp3545


若いふたりは楽しそう。


Imgp3546


年配のふたりは、仲むつまじく羨ましい。

長年連れ添ったふたりだからなんか温かい。

『仲良し』って、ほんとにいいね。


Imgp3547

そしてまた、のんびりと渓谷を楽しむ。


Imgp3551Imgp3552


Imgp3560Imgp3566


右上の銀杏はかなり立派でした。


Imgp3574Imgp3577


駅の写真でも分かるように、結構な人出でした。

そんなこんなで、紅葉三昧の一日、楽しかったです。


  きれいに洗われた心で、
   明日からの仕事に励む・はげおやじ・より


« 僕の分までお幸せに! | トップページ | うれしい悲鳴!! »

僕の休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の分までお幸せに! | トップページ | うれしい悲鳴!! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31