フォト

mail

« 休憩中!! | トップページ

2015年4月14日 (火)

休憩中 ②

こんにちは。

休憩中なんですが、久しぶりに来てみたら、コメントをいくつかいただいていました。
忘れないでいてくれてありがたい限りです。

仕事も山登りもまあ、それなりに、っていう感じです。

昨年は、中学生ふたりと鷹ノ巣山登りをしましたが、
今年もまた別の山に登れればと思っています。

今の施設も、4年半くらいになります。
まあ、なんとか自分の居場所ができてきた感じです。

これからも、引き続き末永く仕事を続けるつもりです。

あんまり気張らず、マイペースで頑張ろうーーっと。


  とりあえず、元気、元気の・はげおやじ・より


追伸

山登りの記録は、『ヤマレコ』のHPで『hageoyaji3』で検索してもらえると出てくると思います。


« 休憩中!! | トップページ

コメント

ハゲおやじ様
児童養護施設職員勤務
御苦労が多いと思います
お身体大事に頑張ってください💪✨

暑い夏 乗り切って 山もエンジョイして ストレス発散してくださいね😃🌟

どなたか分かりませんが、コメントありがとうございます。
仕事は大変なこともほんと多いんですけど、
まあ、時々、子どもたちから優しい言葉を掛けてもらったりとか、
そんなことを喜びに頑張っていますよ。

応援して下さる人がいると嬉しくなってしまいます。
ほんとにありがとうございました。

  明日も頑張る・はげおやじ・より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩中!! | トップページ

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31